BLOG

2016.12.26

残すところあと2日

こんにちは!スーです∠( ^ o ^ ┐)┐

今年も残すところ今日を入れてあと2日の出勤となりました。
今年はちょっとばかし早めに仕事納めをすることになったワザナカです。
8日間も正月休みがあります。

予定を立てるのが苦手なもので、
長期休暇のたびに『どっか旅行行けばよかったな〜。。。』となっています。
今回もしかり。。。

8日もあるなら、どっか予定をてたればよかったです。
後悔先に立たず。
しょうがないので存分にゴロゴロゴロゴロ過ごすことにします(´_ゝ`)

本年もありがとうございました。
良い出会いもたくさんあり、多分、ちょっぴりは、成長したと思います。
来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それではまた来年!
良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

Author : fujita

2016.08.02

ベビー用歯ブラシ HAMICO(ハミコ)

こんにちは。スーです∠( ^ o ^ ┐)┐
暑いですね、毎日。
ご飯が生き甲斐の私ですら、あまり食欲が湧いてきません。
これを機にダイエットします。(嘘です!)
さて、最近世に出たお仕事についてです。
haico.jpg
歯科医師・歯科衛生士さんが設計したベビー用歯ブラシ HAMICO のお仕事をさせていただきました。
歯ブラシ自体のデザイン、パッケージ、カタログ、WEB、その他販促物などなど、
まとめてやらせていただけて、とても楽しくて、やりがいを感じたお仕事でした。
先月行われたバイヤー向けの展示会でデビュー!
見に行ってきましたが、人々の反応が悪かったらどうしよう、、、かなり冷や汗でブースを覗いていました。
クライアントの方から、反応は上々だと聞いてとりあえずホッとしました。
http://hamico.jp/
8月から発売がスタート。
取り扱い店舗は徐々に増えていくようです。
ちょっとしたプレゼントにも最適だと思うので、
見かけたら是非手にとって(そして買って)ください!!!
商品の情報は facebook でも〜
https://www.facebook.com/hamico2016/
これで今後は友人の出産祝いに困る事なし!
とニヤニヤしているスーでした。
それでは!

Author : fujita

2016.03.30

ホ〜 ホケ〜キョ!

こんにちは。
スーです。∠( ^ o ^ ┐)┐
朝晩は冷えますが、日中はだいぶ暖かくなり、本日桜の開花を目視しました!
ついにきたこの季節\(^o^)/
あっという間に終わってしまうこの季節を今年も存分に楽しみたいと思います。
さてお花見にはお団子がつきものですが、ここはあえてケーキってのもいかがですか?
kensuimaku.png
『エクラタン』さんはお仕事をさせていただいている野々市のケーキ屋さんです。
http://www.eclatant.biz/index.html
とても親しみやすく地元でも愛されているお店ですが、作られているケーキは大人っぽいものが多く、大人から子供まで家族で楽しめるお店だと思います。
焼き菓子も豊富で、焼き菓子好きのスーはウフウフです +゚。*(*´∀`*)*。゚+
季節やイベントごとに変わる、店舗の前の懸垂幕を作らせてもらっています。
画像が最近新しく作ったものです。
春の入学・進学にお祝いのケーキを!というのがテーマの懸垂幕。
『ホ〜 ホケーキョ!』
渾身の駄洒落を『面白い!』と笑ってくれるシェフ。素敵です(*´_ゝ`)
というわけで、入学・進学、そしてお花見にはエクラタンさんのケーキをぜひ♡
(( ちょっと繋ぎが無理やりでした ))

Author : fujita

2015.12.25

メリークリスマス!!!

メリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クリスマス!!!!!
ホゥホゥホゥ!
聖夜、そして金曜日。
クリスマス会やら、忘年会やらで、きっと街はわいわいしてますね。(繰り出したい!)
と、ぼやいているフジタの仕事も、なんとか落ち着きつつあり、ようやく優しい気持ちでブログを書いています。
今年も一年ありがとうございました。
迷惑をかけたり、助けてもらったりしながら、今年も無事に終えようとしています。
感謝です。
来年も色々あるあると思いますが、今年同様、迷惑をかけ、助けてもらって、なんとかなるんだと思います。
迷惑でしょうが、何卒よろしくお願いします。
ワザナカは来週、月曜日が仕事納めです。
というか、大掃除です。
一年のすすを落としてお正月に向かいます。
本当に今年もありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

Author : fujita

2015.09.14

噂のキッスをあげる

こんにちは。藤田です。
先週、ワザナカが大変お世話になっている方の送別会がありました。
ワザナカからは花束を贈りました。
花束はワザナカメンバー誕生日の時もお願いする、アップルフラワーズさんです。
いつもながら想像以上の仕上がりに驚きます。
(↓ちなみにこちらが今年の誕生日に藤田がいただいた花束です♥ウフ)
10984467_851593004913648_1134905708478865061_n.jpg
もちろん誕生日の時の花束よりも豪華絢爛な花束。
うーん… クリエイティブだ!!!
そのとてもかっこいいその仕上がりに文句はひとつもないものの、そのままお渡しするのでは芸がない!
だって我々は、広告プロダクション!
アップルフラワーズさんに負けず劣らずのクリエイティブを発揮しないとだめでしょう!
というわけで藤田考えました。
愛を伝える方法を。クリエイティブに。
(` – ω – ´)…………
(` – ω – ´)…………
(`・ω・´) <カッ
そうだ キッスあげよう。
う〜わさのキッスをあげ〜る(イェイ イェイ イェイ)
情熱キッスをきみ〜に
その胸に火をつけ〜る〜(イェイ イェイ イェイ)
上司に打診 (`・ω・´)
一発OK (`・ω・´)
恥ずかしがる皆のキス顔を撮影 (`・ω・´) ※砂原さんが
みんなのキス顔をフォトショで切り抜き! ※砂原さんが
みんなのキス顔 ハートにチョキチョキ!! ※砂原さんとまりこさんが
素敵花束にいい感じにレイアウト!!※砂原さんとまりこさんが
はい、それがこちらです!! ↓
hana.jpg
手作り感満載。愛も満載。
クリエイティブ < 愛
メンバーのキッス顔は、この花束をお渡しした方だけに捧げます…
(` – ω – ´)

Author : fujita