BLOG

2019.01.10

こんにちは、新メンバーです。

代表からバトンを渡されました。
1月からワザナカに加入しました、藤井です。はじめまして。

能登半島の真ん中あたりで生まれ、田んぼと山と海に囲まれて育った生粋の能登っこです。
夏とお祭りと魚卵が好きです。

いままでずっと能登で、まちづくりやデザインの仕事をしていました。
この度デザインの修行をして強くなるぞと思い立ったところ、
ありがたくもこちらでご縁があり拾っていただいたので、
やわやわと里山海道を南下して、金沢まで出てまいりました。

まだ入って4日目ですが、楽しい人間の先輩や犬の先輩方に囲まれて、
色々と教わりながら、毎日濃ゆい1日を過ごしております。
(新しい環境にいくと脳みそがフル稼働しすぎるのか1日が本当に一瞬で過ぎ去っていてなかなかこわいです)

まだまだ未熟者ではございますが、人の役に立つのはもちろんのこと、
本質をとらえて人に伝わる、愛あるデザインをするべく腕を磨いていきたいです。

雑誌も大好きで以前ちまちまと作ったりしていたこともあり、
デザインだけでなくエディターの肩書きももらいました。
編集のお仕事ももらえるよう、がんばっていきたいと思います◎

それでは、どうぞよろしくお願いします!

Author : fujii